拡張子 .sb2 について


世界最大の公衆無線LANのfonを利用しはじめて思うことは自宅での無線LAN環境よりも、実際のところ全世界、いやいや、まずは自分の住んでいる地域や旅行などの外出先でホントにタダでインターネットができるのだろうかという疑念とワクワク感であるが、なかなかそんな機会をつくって実験や利用をしていないことである。まず、FON MAPで地図上の利用可能スポット(fonスポット)を探しても出鱈目な登録者がいてはガッカリだしfonの理念に反して有益性が薄らいでしまうしまう。携帯で探すのでは金がかかるので本末転倒だしシンプル版のfonマップもUMPC(ネットブック)に入れてオフラインでは使えないと思う。

で、持ち出し可能なfonのスポット探していたらソニーがやっていた。

つづく

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中