動画やゲームが固まる(フリーズする)Firefox Flash Player プラグイン


なんだか動画やゲームが頻繁にフリーズする。

パソコンが古くなってきたのかな・・・とか、3年も経って知らないうちにPC内にゴミがたまってきたのかな・・・とか思ったが、

Firefoxのクラッシュの回数も多いしまずはFirefox プラグインAdobe Flash Player を疑ってみた。もしかするといつの間にか古くなっていたのかもしれないし・・・。

ダウンロード してFirefoxを再起動。

わぁ、一発で治ってしまった。Radiskull and Devil Doll (ラディスカル&デビルドール)
でも懐かしく観てみようか・・・。Adobeに買収される前のFlashが輝いて見えた時代。
Radiskull and Devil Doll」 
 youtube.comもサクサク観られるようになっている!!

人気ブロ
グランキング

 この記事が参考になったら、投票お願いいたします。(ジャンル海外旅行)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中