docomo LYNX 3D SH-03C おサイフケータイ まだ未対応


スマートフォンが欲しいというより今使っている機種(D902is)が古くなってきて docomo LYNX 3D SH-03C にガラパゴスケータイから機種変更しようと家電量販店のdocomoコーナーへ行き購入しようとしたときに大問題が発生!!

本体を手にしいよいよデータの移行をし最後のコピーされた契約事項用紙を確認中におサイフケータイ各種(edy,nanaco,waon等)の対応情報を定員に訊いたところ、2011年1-2月以降に対応予定なのだと言われた。

ならば、買えないジャン!!

だって、センターのおサイフケータイのデータ保存期間って30日くらいなのだとか!!

つぅーことは、LYNX 3D SH-03Cを今買うとおサイフケータイの残金やポイントがやばいと・・・。

しかも!!、エコポイント5万円全てをedy,nanaco,waon等でネットで申請しており、これから付与されるとなるとヤバイのではないかという疑念が・・・!!

というワケもあり、購入・機種変更一時断念。

2時間無駄になったのでした。

売ることばかりじゃなくて肝心なことは早く言ってよ!!

ついでに、

グリーン家電普及促進事業 エコポイントにも文句をちょっと言っておいたほうがいいかと。

何故かというと、世界最大のプロバイダAOLのメールアドレスがフリーメール扱いって何なんだね!?

さっさと、改善してくれよ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中