セゾンカードでオーソリNGとかって出て決済できない・・・


深夜web上で買い物をしセゾンカードで支払おうとしたところ「オーソリ」NGなんちょらというダイアログが出て「あれれ、打ち誤りでもあったかな」と何度か試したが「オーソリなんちょら」が出て決済が出来なく、他社のクレジットカードで支払った。

翌日セゾンカードにすかさず問い合わせると、

カード犯罪多発のため深夜に一定額以上の支払いをしようとした場合、ストップをかけているとのこと。話していて解ったのは何度か更に試すと解除されることもあるようだということと、海外で利用する場合、日本の深夜に当たったりするとこれに引っかかるケースがあるということ。

何とかならないものだろうか・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中