ユピテルのレーダー探知機GWM105sdを買った


GWM105sdはA500というものと同じもので販売経路が違うために機種名を変えているようでスペックを

比較しても違いが見られなかった。この2機種GWM105sdは一般的なアマゾンや楽天などの通販などで買える。

特筆すべきは各都道府県の速度取締り指針、

無線LAN自動更新付帯のGoogleカレンダーへの自動アップデート(写真参照)はすごいなーと思う。imageんな感じでどこへ行ったのかわかる。

衛星の捕捉も95sdなどより明らかに早いのでイライラしない。

A500はユピテルのホームページで買えるが割引はユピテルのポイント利用となる違いがある。
ユピテル(YUPITERU) スーパーキャット超高感度GPSアンテナ搭載ミラー一体型レーダー探知機 GWM105sd

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中