ユピテルのレーダー探知機A510を買った


ユピテルのレーダー探知機A510はGWM205sdと販路の違いによって呼称が異なるが機能・内容は同一である。詳細はユピテルのホームページで。

 

使った感想を良かった点、悪かった点、比較から書いてみる。

①公開取締情報・速度取締り指針で取締路線が公開されている場合、その路線を点滅表示させて警報します。これは2016年以前のモデルや500Aには無かった機能で便利かな~と。

②GPSの測位は早い。GWM95sdでイライラしたので。

③wi-fiがちゃんと機能する。500Aでファームウェア当てまくりなどでイライラしたので。因みに東芝のFrashAir 8GB使っています。

④色の設定が出来るようになった。私は赤が嫌いなのでよかった。グリーンは落ち着きますよ。

⑤音声が変わっていない気がする。これは手抜きか!?お色気モードの過剰さを何とかして欲しかった。声は良かったのに!!

 

ソフトウェアアップデートがあった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中