Zippoの時計用ボタン電池が某イオンでは交換出来ないんだって


Zippoのオイルライターに時計(タイムライトというらしい)が付いているのを持っているのですが、時計用ボタン電池が某イオンでは交換出来ないんだって。

店員曰く「うちでは出来ませんね。ジッポーのお店で交換できるんじゃないですかねぇ」

「?」は、以前旅先の時計屋さんで普通に交換してくれたぜ~!?と思いつつ、関与するのをやめた。

時計付きジッポ

時計付きジッポ

アマゾンや100円ショップで安く買えるので自分で精密ドライバーで蓋をあけてさっさと交換。電池が小さいのでそっと精密ドライバーのマイナスので慎重にやりました。店だと2000円~3000円取られるのでかなりお得。

それにしても工賃稼ぐ気もないイオンのテナントって何なのだろう?

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中